気になる男子に接近

そろそろわたしのワンサイドラブも1ヶ月で終わりにしなきゃ。
私と同世代の女子の現状はどうなんだろ!?
メンズって、男心をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なんだなー(笑)。
そうかー、一生一人暮らしと比べたら、例えてみれば職場婚も全然大丈夫よねー?それはさておき前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。
どうしよう?(+_+;)あ。
そうそう前回ある人とアドレス交換したけどE-mailが来ない。
どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノ
あたしも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^;)。
あたしもいつか家庭を持ったら料理が毎日。
そう考えると怖いよ。
男の人と初外食するときの会話には特に用心深く行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。
佐賀で会社員やってる男の子の後輩は忙しくて出逢いが少ないんだって。
それも困ったことだね。