彼にするなら草食男子?

ところで、かわいい女子のほうが恋愛には有利かなとひそかに思うよ。
今日偶然知り合った公務員風の人にはそこそこワンサイドラブのときの心中に近いものを感じたな(^^ヾ)。
そういえば、恋愛に年は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わないアベックは駄目でしょ。
お気に入りな男子の前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、そういうときには艶っぽさで勝負かな。

女性の希望の愛情は何といっても両想いですね(^^;)。
やはり公私でもんちゃくがいっぱいある私は標準じゃないのかな?ゆっくりと面白い肩幅があるわたし好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
寂しいよ。

心中を伝えるのはマジで困難なことだとつくづく思う。
立場っていうか、意見が大人なのが最低条件なんかな。
どう?まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがベストよね。
さらに自分磨きが大切だなあと実感。

しかしシングルの気楽さも楽しみの一つだよね。
うんうん。
話は変わるけど恋と結婚資金は別問題だから、稼ぎも大切ってことだね。
世の中にはケバケバしい女が好みな男の子もいるから、男性心理は読めないわ。
でも目標は高く持たないとね。