草食系の男心とは

たくさんの男子と遊びたい。
けど、甘い言葉には慎重に対応しないとね。
でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?とちかごろふと思うのよ。

若干の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいあたし(^^ヾ)。
痩せ型のひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なんかな。
どんなに好みな彼氏ができても家族志向でないと困るものなんだね。

いざというときは挑戦できる勇気は肝要ですよね。
基本的にメンズは女の人の泣いたときの顔を見て心を惹かれるらしいね。
極力多数のメンズと出会いたいよ。
あしたもコンパ行こうかな。
基本的に周りの同僚を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。

そろそろわたしのワンサイドラブも4ヶ月で終わりにしなきゃ。
やっぱりタイプな男の子には愛情が態度に出るよね。