今からは心配でいっぱい?

とはいっても希望は高く持たないとね。
ところで、自分磨きの方法は多くあるね、ダイエットや習い事とか。
私もなにかしないと・・・。

ホントに男心に興味津々(^^ヾ)。
そもそも、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね(^^)。
人気のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。
ちゃんとした意見を持っている大人な男の子も結婚相手としてはいいよね。

だんだん堅実なセンスの良いわたし好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
空しいよ。
けど夢のような自分を継続するのは難しいんだね。

あてもないのに電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。
暇だからいいか。
服装のセンス抜群でも優柔不断な男性だと空回りトークしそうで辛い。