不潔な女の子はモテないね

お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。
そうかー、わからない。
熊本にいる清楚なトモダチはこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。
いいなあ。

なにげにフリーターとの職場婚を狙ってたりして(^^;)。
わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。
どんなにべた惚れでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。
優柔不断なひとでも実際に交遊してみると意外に頼りがいがある性格な場合もあるからおもしろいのよね。

でも、どうせなら清潔感のある男子と交際したいですね。
それはさておき、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。
たいていの場合、好みなオトコはがっしりとした人で笑いのセンスのある人かな。
うんうん、贅沢?あ。
そうそう料理の腕を上げたらオトコはそういう家族的なフェミニズムにベタボレかも。

なにげに明るい王子さま系が大好きかなと思う。
このところは確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。
できるだけ多数の男性と出会いたいよ。
明日もコンパ行こうかな。
是非ちょっと常識のない性格をなんとかしてみたい気もするし。
困ったことが多いなあ。