予感で最適なお相手を!

実際のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。
独身は肩身が狭いのなんの。
ある程度時を構わず会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。

今次第にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うワタシ。
ときどき純真なのもなぜだか動機が上がるものでしょうね。
根本的に周りの友達を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのがとても多いみたい。

ほとんどの場合、タイプなメンズは高学歴の人で心の広い人かな。
そうそう、贅沢?何といっても女ごころのわかる男子にはなぜか親愛感がもてるね。
たとえ好みでなくても。
ああ、プラトニックな愛だねー。
もめごとあってまたトラブル、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(泣)。