外貌と趣向は両方肝要ね

出合いはいつあるかわからないから、洋服には毎日配慮しようと思ってはいるけどね。
まだフィアンセもいないくせに日常的にハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております♪。
話は変わるけど、ラブロマンスしている女性綺麗になるっていうね。
私の場合は?
めぐり合いはいつあるかわからないから、身なりには毎日用心しようと思ってはいるけどね。
うーん、お気に入りな男には好奇心が態度に出るよね。
あー、同じ価値観のオンナになりたい!齢を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。

でも希望は高く持たないとね。
熱々の男女カップルを見るとやる気が上がるなあ(*^^*)。
話は変わるけど何度も一緒の外食をしていると相手の稼ぎはだいたい推測できるものなんだよね。
自分が「独り身」という現況は別の視点から見ると安心できるものかも、と時には思ったりもします。