マザコンなメンズも困りもの

根本的に男の子はオンナの怖がるときのしぐさを見て心を惹かれるらしいね。
なんとなく出合いに関しては大胆なオトコだと好意が持てるものだね。
なにげに至福な妄想とかしちゃいそう(笑)一昨日知り合いからもらったeメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか気落ちなのだ(T0T)。

恋愛も仕事も趣味も、シンプルにこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。
とはいっても結婚活動 を始めてみたものの、まだいろんなことが怖い。
ときどきシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも良いと思うよ。
そういえば、下ネタ好きな同僚によると、男ごころは性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。

今度の水曜日は仲間の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。
つぎの恋愛経験では念入りに着実にモノにしたいから頑張るよ。
それはそうと、ユーモアのある男子は積極的な女性がダイスキなんだね。