結婚活動 の理想は高く!

同棲始めたら落胆してしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルはツボよね。
ふと、ビックリしたときの表情がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。

ワタシもいまだに大人になりきれていないってことだねー。
じつはあしたはある誘いがあるけどさほど嬉しくないから残念。
観点っていうか、意見が大人なのが最低条件なんだなー。
どう?話は変わるけど、天真爛漫な男性は芯の強い女の人が大好きなんかなぁ。

とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と現在ふと思うのよ。
それにしても男性の吟味はとことん入念にやりたいものなのよ。
それはさておき、優しい男性はまめな女の子が好みなんだなー。

私には立場をしっかり持っているオモシロイ人がお似合いなんだよね。
ちなみに前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。
どうしよう?(-_-;)