婚活にやる気増加なあたし

今徐々にだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うわたし。
男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、想定外なことで別れになったりするものだよ。

しかし今朝飲み会で会った人は趣味が違いすぎてパスだよ。
外見がダメでも家庭志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。

そういえば、ずい分遊びなれているワタシでも、時には初対面は本当に緊張するもんさ。
何といっても相手の考え方と自分の考え方は違うから、いろいろなポイントで辛いですね。
ゴールデンウィークくらいまでには一緒になれる男を見つけられると安心していたけど・・・(-_-;)。
次回好機があったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える