純真なラブと婚活

近頃はつくづく種々の男性がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。
チャンスは逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。

けど無意味なおつきあいだけはイヤだ。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。
でも男の子の選定はとことん慎重にやりたいものなのよ。
話は変わるけど、なかなか遊びなれている私でも、時折初対面はほんとうに緊張するもんさ。

いざというときはアタックできる勇気は必須ですよね。
ちゃんとした嗜好の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?先週火曜日の合コンではスポーツ選手と知り合ってあまりに感動して後輩にケータイ電話かけちゃったよ。
男子にとっては女の子の怒ったときの顔も魅力となるらしいね。
ていうか、わかんない。

パーティーでメールアドレスもらった人にアプローチしようかな。
とこっそり考えたり。
男って、男心をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物でしょう(*^^*)。