この先は悩み事でいっぱい?

って、手軽なのは職場恋愛かお見合いだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
高収入のひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なんだなー。
人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。
そうそう。
また合コン行きたい、マジで(^^)。

話は変わるけど前回ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。
どうしよう?(--;)まだフィアンセもいないくせに毎日ハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(^^;)。
あ。
そうそう、男の大好きなランデブースポットって、どこだろう??熱々のツーショットを見ると動機が上がるなあ(*^^*)。

またコンパ行きたい、本当に(笑)。
しかしわりと私って上手にやっているほうだよね。