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今日は減量のノウハウについて

私は毎日体重をチェックして鏡で自分の体格を見て、現状を意識するようにして、減量の動機をキープしています。
5ヶ月後はピーマンとグレープフルーツのサラダでマイナス3キロをビジョンとしています。

太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすいヒップですし、脂が付きやすいウエストでもありますから、じっくりと減量したい太ももです。
雑誌に載っているやり方やブログサイトなどで紹介されているエクササイズの手法などを積極的に利用して頑張ってダイエットをしましょう。

時たま足の太さがコンプレックスになって、多くの食品を摂ることを避け、日常的に運動をすることでなんとかコンプレックスの解消を目指しています。
それはそうと主婦のひとは、掃除や洗濯などは消費カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でも減量になるというのはうれしいですね。
私もビリーズブートキャンプとても好きです。
しかし手軽ではないですよね。
ハードな体操で上手く踊れないから最初は落ち込みました。
先週日曜日にプールに行ったときは、60代くらいの人や妊娠中のかたなど体力に自信のない人も多くアクアビクスをしていました。