草食系でもOKって変かな?

女性とオトコの価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
ラブロマンスも仕事も趣味も、容易にこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・♪。
ワタシにHAPPYが訪れる好機はいつなのかなぁ。
話は変わるけど、今日のパーティーで隣にいた男性、私にドキドキ?と思った。

やはり結婚相談所にも長所はあるから利用しない手はないね。
結婚活動 ではちょっとお付き合いがウマくいっても一度に破局を迎えやすいから困ったことだよね。

オンナのわたしでもきれいな女を見かけると視線がいくからね。
優美なのはいいなあ。
うらやましい。
将来の結婚活動 はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。