別れは辛いので嫌だな

更に自分磨きに精進が必要でしょう。
世の中には化粧が濃い女の子がタイプな男もいるから、男ごころは読めないわ。
ちなみに何度も一緒のランデブーをしていると相手の収入はだいたい推測できるものなのかなあ。

失敗を重ねたりするとひとしお入念になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
約束を守らないひとでも実際に交遊してみると意外に明朗な人となりな場合もあるから愉快なのよね。

それはそうと、目の大きなの女の子のほうが恋には有利かなとこっそり思うよ。
街で仲の良さそうなカップルがランデブーしているのをみるとわたしの女性心理が揺れ動くのだ(--;)。
ああ寂しい。
相手に求めるラブって、なに?と最近は変なことを想像してみたり、ちかごろのワタシは変だね(泣)。
やんちゃな男の人がタイプだけど、姿勢が悪い人だったら意気消沈ですね。