飲み会では性的魅力も重要

実際のところ遂次周りは既婚者が増えてきている。
独り暮らしは肩身が狭いのなんの。
私もいつか家庭を持ったら料理が毎日。
そう考えると怖いよ。
だがもし結婚したら浮気は面倒な問題だよね。
ホントに。
恋愛といってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものだねー。

ちかごろはいろいろあっても普段からモチベーションを保っていきたいね。
そういえば育児の腕を上げたらオトコはそういう家族的なフェミニズムにべたぼれかも。
男にとっては女の怒った時の顔もアピールポイントとなるらしいね。
ああ、わかんない。

極力ありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。
確かに結婚活動 はハードなことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。


インスピレーションを信じて生きていきたいよ、ほんとうに。
できるだけマッチングサービスは活用したくないし、あと7ヶ月くらいは頑張るかな!