胸を焦がれるオトコ

例えばいつでもドキドキな男女関係を実現したいね。
単身だと言い争いすらできないから意外と空しいんだよね。

遅くても1年後にはきっちり結婚して幸福になってやるわよー。
あたしもいつか家族を持ったら掃除が毎日。
そう考えると怖いよ。
不貞 は絶対許せないけど、男心もちょっと理解してあげないと別れなんてことも。
なにげに公務員との職場恋愛を狙ってたりして(*^^*)。

でも依然としてラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
エステでも行って大人の魅力倍増を、と思ったんだけど今はお金が・・・(泣)。
スポーツマン風のひとにプロポーズされたら満足するだろうな。
わたしにも好機があると信じるよ。