男の価値観を理解するのは・・・

最もセクシーさが出るファッション買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
自分が「シングル」という状況は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時には思ったりもします。
だけど独り身の気楽さも楽しみの一つだよね。
確かにね。

夢のようなLOVEはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからわたしもひまだなあ。
次の火曜は仕事だけど新しい出合いに期待すると仕事もたのしいよ。
やっぱり純真なラブなんだね。

って、クリスマスに予定がない私はなんだか空しい気持ち。
挑戦してもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(+_+;)。
ところで、男の子のタイプなランデブースポットって、どこだろう??