胸裏はストレートに伝えるのがキーポイント

次の恋愛経験では念入りに間違いなくモノにしたいから頑張るよ。
最近はいろいろあっても定期的にやる気を保っていきたいね。

なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー♪。
ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。
直接内心を伝えられなくてもスマートフォンでは想定外にうまく心中伝えられるものだから変よね。
熱々のツーショットを見ると意欲が上がるなあ♪。
そもそも周りの同僚を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。

現在4ヶ月間も片恋のひとがいるけど、恋人にするには若干のためらいがあるんだよね。
無益な出合いはできればしたくないけど、難しい課題ね。
マジで男ごころに興味津々(^^;)。
ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。
わたしはどうなの?