男の人との出合いが…

実業家みたいに経済力がちゃんとしているメンズがいいなあ。
アタックしてもダメな恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(泣)。
独り暮らしだとヒマなときにいつでも遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなくむなしいよね。
ちなみにみんなは外食で行きたいスポットはどこ?
でも無用なおつきあいだけはイヤだ。
なにげにHAPPYな妄想とかしちゃいそう(^^ヾ)
まだフィアンセもいないくせに普段ハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(^^;)。
近頃はいろいろあっても日ごろから動機を保っていきたいね。
ああ、好きになるときのこの心、いつまで続くのかしら?
それはそうと、恋愛に年は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わないカップルは駄目でしょ。
きっちりしたセンスの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?それはさておき話し上手なひとだったら草食系も十分イケるでしょ。
ブライダルなんかイメージしちゃうと結構モチベーションが高まるなあ。
ワタシって単純ね。