やっぱりアピールポイントがあるとラブロマンスには優勢だと思う

失敗を重ねたりするとますます念入りになるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
ところで、メンズの好きなデートスポットって、どこだろう??ちょっと恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。
あたしはどうなの?男子って、男ごころをうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物だね(笑)。

ベタ惚れでほれ込むめぐり合いをしたい!近頃一度に若返った?とひそかに勘違いしているワタシは空しい(+_+;)。
ていうか、今日はすごく疲れたー。
独り身じゃなかったらなぁ。
お互いの性格の違いをきっちり留意しあうことも恋の重点ね。

なにげに今度のめぐり合いに期待している私なのです。
お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。
って、わからない。
ふと、何かに真剣に取り組む時の真顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。