あの人がほれ込むメンズはあそこがみんなと違う

たいていは、初対面の男性に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。
クリスマスくらいまでには密接になれる男を見つけられると楽観視していたけど・・・(--;)。
結局、自分を装って交際しても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。
きっちり異性を尊重することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。

あ、浮気がバレて交遊停止になった男の子の後輩は今頃どうしているのだろう?あ。
そうそう、今日のパーティーで隣にいた男子、私にべたぼれ?と思った。
好きな時にそばにいてくれる天真爛漫な彼氏がいればなぁ。

予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラの部分で行動すればいいはず。
ま、ゆっくりと前進していけばいいさ。
急激にがんばっても疲れるだけね。
奈良に引っ越した同僚はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。
毎回自分磨きだね。
優美になりたい。