カレとの初ランデブーで行ってみたいおすすめスポットは・・・

ちなみに、彼ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。
あ。
そうそう、恋愛している女の子華麗になるっていうね。
あたしの場合は?ほとんどの場合、タイプな男子はカッコいい人で聞き上手な人かな。
うーん、贅沢?
確かに婚活はきついことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。


女の子とオトコの意見は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
経済状況は肝要だけど、最近は彼とのデートのときは割勘が標準って聞くし。
予想外。

だけどなんとなく料理ができる家庭的なオトコもいいなあ。
そろそろワタシの片想いも3ヶ月で終わりにしなきゃ。
また飲み会行きたい、マジで(笑)。
相手に感情を見抜かれるのは怖いけど、胸中を伝えられないのはもっと心配よね。

つぎの恋で駄目なようなら結婚活動は挫折ですよね(-_-;)。
ドキドキな関係を持続するポイントはなんなのかなー?