チャームポイントがあるとラブロマンスには有利だと思う

中身の無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。
空気が読めるひとに求婚されたら感激するだろうな。
あたしにもチャンスがあると信じるよ。
相性占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。

ひときわモテる女の子になりたいと思う今が幸せなのかも。
話は変わるけど、親しいトモダチは交遊3年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。

今晩ごはんを食べるのが一人で、時々人恋しい思いをしています。
こっそり次回の出逢いに期待しているわたしなのです。
時にはプラトニックなのもなぜだか意欲が上がるものなんかなぁ。
けれど、交際から夫婦になってもお互いケンカは遠ざけるべきだけど、それは難しいことよね。

そういえば、自分磨きの方法は多くあるね、ダイエットや習い事とか。
あたしもなにかしないと・・・。
明後日はヒマだからどこ行こうかな?次回機会があったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考える