ラブロマンスが上手な男は女心を知っている

あ。
そうそう、ラブロマンスに齢は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わないツーショットはダメでしょ。
夏休みくらいまでには一心同体になれる男子を見つけられると楽観視していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。
あたしも婚期なんだから、タイミングを逃すのは敬遠するべきだから、挑戦するしかないな。
次きっかけがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える
同棲始めたら落胆してしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルはポイントよね。
ああ、好きになるときのこの心中、いつまで続くのかしら?
経済力は大事だけど、最近は彼との外出のときは割勘が通例って聞くし。
予想外。
それにしてもラッキーなのが一番ですね。
彼氏にするならさびしいときはいつでもそばにいてくれるメンズがいいさ。
それにしても交遊相手を吟味するのに恋愛占いはどうなんだろう?
そもそも、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(^^)。
片恋のオトコとの外出がうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。
ああ、LOVEのあるくちづけが待ち遠しい(^^;)。