面白くない女は嫌がられる

ちかごろは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。
男っぽい人もタイプだけど、ユーモアがない男子はノーサンキュー。
だけど目指す形は高く持たないとね。

けれどある程度育児ができる家庭的な男の人もいいなあ。
わたし、比較的性格はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんオーケーよね。
しょっちゅう男ごころを尊重することができる心広い妻になりたいものよね。
現在は暇な時間をよけるように努力しています。

ぜひスリムなひとで天真爛漫なひとがわたしには適切だなあ。
理想論過ぎ??つぎの火曜は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。
先週土曜日の合コンでは建築家と知り合ってあまりに感動してトモダチにスマートフォンかけちゃったよ。