目の大きな男の人はタイプじゃない

それから、結構遊びなれているあたしでも、時々初対面はホントに緊張するもんさ。
現在朝ごはんを食べるのが一人で、ときにはさみしい思いをしています。
ところで、掃除のできるオンナには憧れるなぁ。
見習おう。

わたし、わりにキャラクターはいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんオーケーよね。
バンチュールは絶対許せないけど、男性心理もそこそこ理解してあげないと破局なんてことも。
女の私でも華美なオンナを見かけると視線がいくからね。
魅力的なのはいいなあ。
うらやましい。
やはりプラトニックなLOVEなのかなあ。

うんうん、この先のことは誰にもわかりません。
直接感情を伝えられなくても電話では想定外にうまくフィーリング伝えられるものだから変よね。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を保持したいよ。