恋愛が下手な男は女性心理を理解してないケースが多いよね

一番色っぽさが出る服装買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。
例えてみれば髪の長い女の子は男性心理をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(^^;)。
けれども未だにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
最も色気が出るファッション買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。

次々と素直ながっしりとしたワタシ好みの男とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
人恋しいよ。
人柄の無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。

つぎのコンパは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前から用意しておこう。
他人の恋愛観を理解して交際するのはマジで難しいものなんだね。

徐々に結婚適齢期が過ぎていくと感じるとときどき鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。
いつでもそばにいてくれる話し上手な彼がいればなぁ。
この頃夕飯を食べるのが一人で、ときには寂しい思いをしています。
そうかー、次回のパーティーでは前のような失態は避けるようにしたいものだね。