お勧めは猛獣系男子じゃないの?

できれば高収入のひとで紳士的なひとがわたしにはベストだなあ。
理想論過ぎ??巡り逢いはいつあるかわからないから、服装には毎回用心しようと思ってはいるけどね。

あたし的にはケンカは大丈夫としても、浮気は絶対ダメなんだよね。
理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を維持したいよ。
寿退社してった親友は半年間も婚活頑張ったんだよね。
えらい!可能ならキャラを共有しあえると一緒になれるね。
交際も長続きするだろうし。

ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。
私はどうなの?ちなみに何度も一緒の外食をしていると相手の稼ぎはだいたい推測できるものなんかな。

次回のパーティーは思いっきりかわいいファッションで行きたいから前もって用意しておこう。
料理は苦手だけど家庭思いのわたしにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。