恋をうまくやるには女ごころを理解しよう

それはさておき、なかなか遊びなれている私でも、時々初対面はほんとうに緊張するもんさ。
ブライダルなんかイメージしちゃうと十分意欲が高まるなあ。
ワタシって単純ね。

ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのが最善よね。
医者みたいに収入がちゃんとしている男の子がいいなあ。

そういえば、メガネが似合うオンナのほうが恋には優勢かなとこっそり思うよ。
ときたまシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動を始めるのもベストと思うよ。
何といっても周りの知り合いを見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがとても多いみたい。
それから、エッチな話好きな友人によると、男心は性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。