今すぐ告白したい男の人には・・・

たいていは、初対面の男の子に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。
浮気は絶対許せないけど、男ごころもそこそこ理解してあげないと離別なんてことも。

ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?ワタシも早く片想いから解放されて結婚活動に集中しよー、っと(*^^*)。

シングルだと喧嘩すらできないから意外と寂しいんだよね。
ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分動機が高まるなあ。
あたしって単純ね。
ベタ惚れでほれ込む出逢いをしたい!
結局、自分を装っておつきあいしても婚約停止なんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。
ロリコンなひとでも実際に交際してみると想定外に素直な人となりな場合もあるから面白いのよね。