さみしいときこそ恋人が大事

吟味に吟味を重ねているうちにお気に入りなメンズはとられていくのよねぇ。
この先どんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
留意しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってアタックすることね。
けど無意味な交際だけはイヤだ。

ワタシも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動に集中しよー、っと(笑)。
なるべく結婚相手紹介サービスは利用したくないし、あと3ヶ月くらいは頑張るかな!OLやっている後輩はラブラブな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困りごとなのだそうだ。
確かにね毎回自分磨きだね。
華美になりたい。

なにげに職場婚を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。
だけど無意味な交際だけはイヤだ。

次の恋愛経験では慎重に確実にモノにしたいから頑張るよ。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ多種多様な考え方があるね。
チャンスは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。