学歴のある男子が好み

極力女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
これから後どんなめぐり合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。

何といっても周りの友人を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。
あ。
そうそう、自分磨きの手法は多くあるね、ダイエットや習い事とか。
ワタシもなにかしないと・・・。

巡り逢いはいつあるかわからないから、身なりには普段配慮しようと思ってはいるけどね。
ワタシも婚期なんだから、タイミングを逃すのは控えるべきだから、チャレンジするしかないな。

ワタシだって色気があるうちは利用すればオーケーよね。
できればちょっとつまらない性格をなんとかしてみたい気もするし。
なやみが多いなあ。