友達がホレる男子の共通点は・・・

アタックしてもダメな恋はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(-_-;)。
最近だんだんだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うワタシ。
相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、心を伝えられないのはもっと心配よね。
チャンスは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。

これから先どんなめぐり合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
立場っていうか、社会観が大人なのが最低条件なのかなー。
どう?どんなにベタ惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。

ワタシも結婚適齢期なんだから、チャンスを逃すのは敬遠するべきだから、アタックするしかないな。
って、会計士みたいなメンズ達とコンパしたいなー。
経済力は必須ね。
お気に入りな男性の前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、そういうときには性的魅力で勝負かな。