お正月までにはカレを!

山梨に引っ越した後輩はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。
女の子の目標の愛情はそもそも両想いですよね(^^)。
こっそりフリーターとの職場婚を狙ってたりして(^^ヾ)。

根本的に、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(^^;)。
そういえば恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も重要ってことだね。
根本的に相手の考え方と自分の立場は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。
あたしも早く片恋から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(笑)。

時折あたしって、短気な女子かも、と思うと気落ちするなあ。
恋といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものですね。
服装のセンス抜群でも自分勝手な男の人だと空回りトークしそうで心配。