2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と大切なスキンケアのベーシック2

機会があれば、色々なメーカーのサンプルをトライしてみることをいちおしします。根本的に、くすみについては、キメの荒れを正確なレベルに戻すようなメイク用品での対処を心がけることが重要となります。海外で流行の商品は常にチェックしておきたいですね…

別れは辛いので嫌だな

更に自分磨きに精進が必要でしょう。世の中には化粧が濃い女の子がタイプな男もいるから、男ごころは読めないわ。ちなみに何度も一緒のランデブーをしていると相手の収入はだいたい推測できるものなのかなあ。失敗を重ねたりするとひとしお入念になるのもわ…

草食系でもOKって変かな?

女性とオトコの価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。ラブロマンスも仕事も趣味も、容易にこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・♪。ワタシにHAPPYが訪れる好機はいつなのかなぁ。話は変わるけど、今日のパーテ…

ピッタリなシェイプアップって何でしょうね

先輩の話によると運動は極力空腹時がオススメです。胃に食べものがないと体に蓄積した体脂肪を消費していくそうです。三日坊主は解消したいですね。半月間とかの運動にはモチベーションのキープと計画性が必須でしょう。それより、ダイエット中の夜はおなか…

男が好きなメークについて

ちょっとした勘どころがわかってないとトラブルが生じやすいですよね。ただどうしてもお肌のコンディションが気になる方は、最終的には医学的治療を思案してみることをいち押しします。それからちょっとリンパが溜まってしまうと、むくみやたるみの要素にな…

耳つぼダイエットの効果はいかに?

HOTYOGAなどのトレーニングをすると、まず血液中の脂分が燃え、次に内蔵の脂が消費されます。さらに運動を続けると、皮下脂肪が消費されていくのです。テレビを見ていてCMになったら、その時間で背筋などにトライして身体を動かします。それだけでも体にいい…