2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗になりたいあたし。

それから洗濯の腕を上げたらオトコはそういうファミリー的なフェミニズムにラブラブかも。順次天真爛漫なカッコいい私好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。今ワタシは見掛けがお洒落な女の人になれるようにガンバリの継続なのよ…

この先は悩み事でいっぱい?

って、手軽なのは職場恋愛かお見合いだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。高収入のひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なんだなー。人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。そうそう。また合コン行きたい、マジで(^^)。話は変わる…

離別は予想外なことが発端2

そもそもお互いのパーソナリティーを尊重することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。ぜひスリムなひとで同じ価値観のひとが私には適切だなあ。理想論過ぎ??女子とオトコの世界観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。ま…

栄養補助食品の効き目

自転車ダイエットは脂が燃焼される有酸素スポーツで、自然で確実なダイエット効果もありながら、太ももの引き締めやヒップアップにもすごく効用ありです。有酸素体操を楽しみながら効果的にキープできるのが自転車です。買い物や通勤の途中など、ちょっとし…

破局は想定外なことが発端

いくら清潔感のある男性でも年収はチャームポイントとして重要よね。とはいっても、お付き合いから夫婦になってもお互いケンカは回避するべきだけど、それは厳しいことよね。それにしても独身者の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるわかる。ところで頭のい…