マッチングサービスの利用もあり!?

恋の哲学というかな、人それぞれ様々な着眼点があるね。
しかしいまだに恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
宮城に引っ越したトモダチはもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。

できるだけたくさんの男の人と巡り会いたいよ。
あしたもコンパ行こうかな。
見解っていうか、意見が大人なのが最低条件なんだね。
どう?男性にとっては女子の怖がるときのしぐさも魅力となるらしいね。
そうそう、わかんない。

べたぼれな関係を維持する要はなんなのかなー?恋愛といってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなのかなー。
恋も仕事も趣味も、容易にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(笑)。
人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。
分かるよ。

もめごとあってまたもめごと、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。
観点っていうか、意見が大人なのが最低条件なんかなー。
どう?恋愛といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものなんだなー。