アバンチュールは絶対ダメと思う

なにげに職場婚を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。
メンズと初外食するときの会話には特に念入りに行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。
ちなみにラブロマンスと結婚資金は別問題だから、経済観念も肝要ってことだね。
現在はつくづくさまざまな男の子がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。

たまにワタシって、家庭的でない女の子かも、と思うと気落ちするなあ。
背の高いひとがいいんだけど、一緒にいて心が引かれる人が最低条件ですね。
あ。
そうそう、洗濯のできる女には憧れるなぁ。
見習おう。
そうかー、、今度街コンがあったら色気でしっかり彼をゲットしたい!
今突然若返った?とひそかに勘違いしているあたしは寂しい(-_-;)。
性格の無い人恋しい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。
ラブロマンスといってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものだね。
クリスマスくらいまでには密接になれるオトコを見つけられると安堵していたけど・・・(-_-;)。