胸を焦がれるメンズとは

おととい偶然知り合った会社員風の人にはなんとなく片想いのときの胸中に近いものを感じたな♪。
お正月くらいまでには一緒になれる男子を見つけられると安心していたけど・・・(泣)。

コンパでE-mailアドレスもらった人にアプローチしようかな。
とこっそり考えたり。
女の人と男の社会観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。
つぎの恋愛経験では入念に確実にモノにしたいから頑張るよ。
ところでみんなは外食で行きたい場所はどこ?
あたしも早く片恋から解放されて結婚活動に集中しよー、っと(^^ヾ)。
カンタンな方向に走ると突然自分を見失いそうで辛い(-_-;)。
若干の違和感はあっても勘は大切にしたいあたし(^^)。