たぶんアピールポイントがあると恋愛には有利だと思う

ちなみに、カレができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。
内面の無い寂しい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。
直接胸裏を伝えられなくてもスマートホンでは予想外にうまく気持ち伝えられるものだから変よね。
勤勉な男性がタイプだけど、チビな人だったら気落ちだよね。

いくら健康的なメンズでも経済観念はチャームポイントとして大事よね。
それはさておき、恋愛している女の子きれいになるっていうね。
あたしの場合は?えーっと、難儀な一日を終えた後の幸運なヒトトキは彼と居たいものだねェ~。

ややうるさいワタシでもパーソナリティは多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。
あたしもいつかファミリーを持ったら育児が毎日。
そう考えると大変よ。
それから、ラブロマンスに年令は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わないカップルは駄目でしょ。
できればありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。