優しくない男の子は誰からも・・・

いくら空気が読める男性でも経済観念はチャームポイントとして大事よね。
それはそうと何度も一緒の外出をしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものですね。
わたし的にはケンカはオーケーとしても、アバンチュールは絶対NGでしょうね。

なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(笑)。
ダイエットにもアタックしなくちゃね。
オンナの私でも綺麗な女子を見かけると視線がいくからね。
華麗なのはいいなあ。
うらやましい。

まあ、根本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
うーん、一生独り身と比べたら、例えてみれば職場婚も全然オーケーよねー?洋服も化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、ターゲットの男の人がいないなんてことも。
確かにね。

さらにモテる女の子になりたいと思う今がラッキーなのかも。
常時自分磨きだね。
魅力的になりたい。
洋服も化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、理想の男の子がいないなんてことも。
そんなもんだね。