OLが心を惹かれる男の子はアソコがデカイ

最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
なんとなく出合いに関しては大胆な男の子だと親近感が持てるものなんかなぁ。
そうそう、見掛けはファッションや化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな心配なんだよ。

相性占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。
ちなみに今はわりに朝食少な目だからちょっと痩せたかも。
幸せ!
極力結婚相談所は利用したくないし、あと7ヶ月くらいは頑張るかな!って、、今度飲み会があったらセクシーさできちんと恋人をゲットしたい!希望を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
次のパーティーは思いっきりかわいい服装で行きたいから前もって用意しておこう。