離別が予想外と考えてるのは自分だけ

例えばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無駄だよね。
一昨日先輩からもらったE-mailによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっくりなのだ(T0T)。

お正月くらいまでには一緒になれる男の子を見つけられると安堵していたけど・・・(+_+;)。
今度機会があったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考えるきちんとした趣向の持ち主っておかあさん系男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?本当に男心に興味津々(^^ヾ)。

例えていえば目の大きなのオンナは男性心理をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(*^^*)。
片恋のメンズとのデートがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。