パーティーでは色気を前面に

いっそう惹きつける女になりたいと思う今が幸福なのかも。
なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^)。
ダイエットにも挑戦しなくちゃね。

後輩の誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・♪。
んー、建築家みたいなオトコ達とパーティーしたいなー。
収入は必須ね。
えーっと、お見合いにもメリットはあるから利用しない手はないね。

基本的に相手の着眼点と自分の見解は違うから、いろいろなポイントで大変ですね。
一番艶っぽさが出る服装買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
うんうん、ターゲットは1年後にはプロポーズされることですよね。

たいして外見がパッとしない女子でも惹きつける魅力があれば男の子は色気を感じるものです。
新しい出会いにはいつも感動するしおもしろいものだよね。
いくら元気な男性でも経済観念は魅力として必須よね。